ポンコツトレードブログ

凡人による全力トレード奮闘ブログ

2019/05/20(月)

どうもTsunamayoです。

 

ほたてのお味噌汁が最近すごく美味しくて、

「ほたてってこんな美味しかったんだな~」

とシミジミ感じていました。

 

 

ではでは今回のトレードを振り返ります。

 

2019/05/20(月)

f:id:ponk0tsu:20190521214356p:plain

 

まず-1220のトレード。

エントリーがまだまだ甘かった。

もっとチャートを観察し、洞察力を上げないと。

損切はよかった。

 

損切が良くなってきたのは確実にレバを下げたからだろう。

 

 

次に+307のトレード。

このトレード、エントリーは狙った所で行えた。

そして、逃げのポイントも良かった。

実際はもっと早く逃げれたらいうこと無しだったが、

及第点のトレードかな。

 

 

最後に+750のトレード。

エントリー、利確ともによかった。

エントリーでは自分が組んだシナリオから狙ったタイミングで入れた。

利確もしっかり待ち、

これ以上はもうダメかな?という所まで粘れた。

 

 

全体的に、むちゃくちゃなトレードは無かった。

とにかく、損失を最小限に抑えることを忘れない。

 

以上。

 

 

MP×-6

 本日損益-163