ポンコツトレードブログ

凡人による全力トレード奮闘ブログ

2019/06/19(水)

どうもTsunamayoです。

 

本日のトレードで資産の損失額が 

 

-10万円

 

となりました。この結果は重く受け止めなければなりません。

本当に悔しいですが原因は確実に自分に有りました。

それをわかっていて、直せませんでした。

 

投資を始める前から、

自分の中で10万円失ったら、一度休息を入れようと思っていました。

 

 

なので明日から本トレードからは一旦離れ、

デモトレードなどで検証に力をいれていきたいと思います。

 

自分の欲に打ち勝つということ。

それがこれほど大変なこととは思いもしませんでした。

自分がいかに性根が腐っているのかを身を持って知ることができました。

 

再びトレードを開始した時に、今までのトレードより成長できるよう頑張ります。

急いでるときこそ、じっくり検証します。

 

 

FX関連で、何かあればこのブログに記載していこうと思います。

 

以上になります。

 

これからも宜しくお願いします。